コラム

column

ワンランク上の仕事を目指すコーキング工事

株式会社宮ガラスです。
拠点は東京都東久留米市に構え、関東全域でガラス工事、ガラス施工、シーリング工事を行っています。
本記事ではコーキング工事の職人技に焦点を当て、さらなる自己成長と新たな求人についてご紹介いたします。

コーキング工事で磨く職人技

ガラス29
コーキング工事は、シール材を使い建築物の隙間を埋める工事ですが、これが建物の耐久性や防水性を左右します。
東京都で多くの施工を手掛ける弊社では、高い専門性を要求されるこの分野で、熟練の技を持つ職人を多数育成しています。
ガラス取り付けやガラス取替え、ウィンドウインストールにおいて、コーキングは必須の工程であり、細部にまで心を配ることがクオリティを高める秘訣です。
金物工事やガラス修理、ガラスフィッティングに至るまで、どの作業にも下地処理としてのコーキングが不可欠であり、弊社ではその重要性を十分に理解した上で施工いたします。

高品質なコーキング工事教育

弊社は東京都東久留米市を軸に関東全域でガラス工事を行う企業であり、コーキング工事に関する教育にも力を入れています。
教育プログラムの中で、ケーススタディを活用し、実際の施工例をもとに学習します。
また、新しい技術や素材に関する知識の更新も欠かせません。
実戦で使えるテクニックを身に着けることで、求人を検討中の方や現場を担う法人のスタッフにとって、より上質な仕事を行う基盤となります。
コーキング工事に限らず、ガラス取付けからウィンドウインストールまで、総合的な施工技術を学ぶ環境を整えております。

コーキング職人としての自己成長戦略

高品質なコーキング工事を行うためには、技術だけではなく、常に最新の知識を吸収し続ける姿勢が求められます。
弊社では、従業員がキャリアアップするためのサポート体制を整えています。
個人顧客から法人顧客まで幅広い案件を扱い、実務を通じて自分のスキルセットを磨くことが可能です。

新しい仲間を求人中です!

求人29
私たちは、ガラス工事やコーキング工事に情熱を持ち合わせている方々を待っています!
弊社では、ただいま新しいスタッフを募集中です。
熱意と頑張りを大切にする私たちと一緒に、質の高いサービスを提供しましょう。
ぜひ採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。