BLOG

【求人中】ガラス工事の仕事って繊細だけど面白い!!

東京都東久留米市の株式会社宮ガラスでは、ただいまガラス工事(ガラス施工)に携わってくださる方を求人募集しております!

ガラス工事の仕事って繊細だけど面白い!!


弊社は、関東全域の一般住宅・ビル・店舗などのガラス工事・鏡工事・シーリング工事などを手がけております。

ガラス工事の仕事は、繊細なガラスを取り扱います。
注意深く作業することが必要不可欠な仕事だということは察しがつくことと思います。
「何だか大変そう!!」
そんな風に思うかもしれませんが、ガラス工事の仕事って結構面白いんです!!
 
弊社では、さまざまな場所のさまざまなサイズや形状のガラスを取り扱っています。
ガラス取付用の吸盤を使用しガラスを移動し、枠のなかにガラスをはめ込んでいく作業は、繊細で神経を使う作業ですが、出来上がったときの感動と喜びと達成感は格別です。
 
あなたもぜひ私たちと、ガラス工事にハマってみませんか?
 
応募にあたっては経験の有無は問いません。
入社後は、社歴や年齢に関係なく実力を評価いたします。
頑張りがいがある会社です。

ご応募はお気軽に

職場の雰囲気もアットホームなので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
楽しい仲間と一緒に、ガラスの仕事しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報

ガラス工事は東京都東久留米市の株式会社宮ガラス|スタッフ求人
株式会社宮ガラス
〒203-0043
東京都東久留米市下里5-18-7
TEL:042-420-7664
FAX:042-420-7661
[営業電話お断り]

関連記事一覧